感想、全部垂れ流す

備忘録的に感想を書き連ねます

思い出を懐古

本ページで紹介する作品は、18歳未満の方は視聴できない内容を含んでいます。
しかし本ページにおいては、18歳未満の方でも安心して閲覧できるように配慮しております。
是非、本ページでお楽しみいただき、全年齢版の発売をお待ちいただくか、18歳以上になった際にご購入いただけますと幸いです。

16bit Sensation ANOTHER LAYER Anime Reveals Premiere Date and More

タイトル:アニメ:16bitセンセーション ANOTHER LAYER

原作:若木民喜、みつみ美里(アクアプラス)、甘露樹(アクアプラス)

監督:佐久間貴史

設定考証:RetroPC Foundation

アナザーレイヤー・メインストーリー:若木民喜、髙橋龍也

キャラクターデザイン:佐々木政勝

プロップデザイン:苗木陽子

 

 

原作(?)の、KADOKAWAから出版されている漫画は読んでたんですよ

それがアニメ化するっていうんで楽しみにしてたんですけど、すっかり存在忘れてて

前クール放送してたんですね

前話揃ってたので見ました

 

が、

原作と全然違う作品になっててびっくりしました

まさかタイムスリップするとは

思ってた感じと違ったので、ちょっとなんだかなーって気分でしたが

もっと、昔の豆知識とかを並べてくれるもんかと

 

なんかこのアニメ化も、こういう感じで原作と変わってくると、何を狙ったものかわかんなくなってきますよね

 

せっかくこんな尖った作品をアニメ化するって言うのであれば、懐古厨にもっと極端に振ってしまえばよかったのに

凄く残念でした

 

あとは、18禁ゲームを結構堂々と全面に出してたのはすげえなーって思いました

アニメで「ハピメアとか何年前の話してんねん」と思って調べたら、2023年にアナザー追加で新しく発売してんですか?

やば

ましろ色シンフォニーもリメイク出してたし

 

ましフォニはやろうかな

昔、ぱんにゃのぬいぐるみ買ったしね