感想、全部垂れ流す

備忘録的に感想を書き連ねます

運命の歪みと日常の共存

タイトル:SSSS.GRIDMAN

原作:電光超人グリッドマン

監督:雨宮哲

脚本:長谷川圭一

キャラクターデザイン:坂本勝

音楽:鷺巣詩郎

 

 

なんか面白そうなロボったものな気がしたんで見ました

まさか、円谷プロの特撮が原作だったとは思いませんでした

 

頭から緑川光が喋ってたので、びっくりして調べたら、原作リスペクトなんですね

歪んだ女の子が、恐竜を作り出すなんて

まさかクラスメイトに悪の本陣があるなんて

 

で、恐竜が出た後に世界線が動いてる?

恐竜が出現して死んだ人は、元々その時間には生きてなかった

怖いけど面白い

 

鈴村健一の悪役ボイスはとても似合うなあ

 

てか恐竜と日常が共存しすぎてて面白い

 

ボラー(SSSS.GRIDMAN) - アニヲタWiki(仮) - アットウィキ

これが悠木碧ってすごかった

全然気づかんかった

いい悪ガキキャラやった

 

第9話「夢・想」

始まりから相当イイ感じの演出やった

ちょっと震えた

この9話以降でだいぶイイ感じに目が離せんくなった

 

12話の登場シーンなんてメチャクチャウルトラマンじゃない?

面白かった

最後の最後なんて実写で出すあたり面白い

普通のアニメにはない演出でよかった