感想、全部垂れ流す

備忘録的に感想を書き連ねます

百合界隈を揺るがすアクションとメカニック

TVアニメ『アサルトリリィ BOUQUET』の第1話が期間限定公開中! | Appliv Games

タイトル:アサルトリリィ BOUQUET

原作:尾花沢軒栄

監督:佐伯昭志

シリーズ構成:佐伯昭志、東冨耶子

脚本:佐伯昭志

キャラクターデザイン:細居美恵子

音楽:松田彬人

 

 

昨今、百合界隈をにぎわせてたのは知ってたんですが

結局触れないまま今に来てしまっていたので、ようやく視聴

 

序盤で思ったのは、スカートがあんなに動くのにパンツは見えないこと

昔、狗神煌先生が生徒会の一存の挿絵を描くときにも意識されてたとかされてないとかいう話を見た気がしますけど

それと同じものを感じました

 

一般アニメやぞ。と。

 

あと、アクションがなかなか凝ってますよね

凄くラフな感じの作風かと思ってたのに、それを上回る勢いでアクションとかメカニックデザインとか出てくるので、期待値をスルッと超えてきました

なかなか良かったです

 

せっかく作品を知ったので、少し界隈に潜ってみようかなとか思ってます

もう少し調べながらね

 

普通に面白かったです