感想、全部垂れ流す

備忘録的に感想を書き連ねます

バイクとバーサーカー: アニメ版FateZeroのアクション

Fate/Zero (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

タイトル:Fate/Zero

原作:虚淵玄 / TYPE-MOON

監督:あおきえい

脚本:ufotable、佐藤和治、桧山彬、吉田晃浩、実弥島巧

キャラクターデザイン:須藤友徳、碇谷敦

音楽:梶浦由記

アニメーション制作:ufotable

製作:アニプレックス、星海社、ノーツ、ニトロプラス、ufotable

 

 

stay nightを見たので、そりゃ、ようやっとzeroを見始めたわけですが

tobashiri-uta.hatenablog.com

 

製作にニトロプラスが入り込んでるんですよ

それがどういうことか

機械の造形がエグかったんですよ

无尽可能与期待《Fate/zero》动画化前瞻!_新浪动漫_新浪网

バイクと、バーサーカー

こればっかりは映像を見てもらわんと、言いたいことは何一つ伝わらん

 

戦闘シーンも凄かったね

セリフ回しは、stay nightよりもえぐみが激しかった

まあ、stay nightはちょっとやってたってのが大きいかもしれん

 

あとは、今作のアーチャー

stay nightではギルガメッシュとか言われてましたけど

彼のキャラクター性が、ぐっと違ってますね

今作の方がカッコよかったです

 

何度でも見たくなる作品

絶対に見ろ