感想、全部垂れ流す

備忘録的に感想を書き連ねます

どうしたらあれが生まれる? D-デイ ノルマンディー上陸

D-デイ ノルマンディー上陸(洋画 / 2019)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル

 

タイトル:D-デイ ノルマンディー上陸(字幕版)

監督:アンドリュー・ジョーンズ

公開:2022年

 

 

序盤のケンカのシーンがちゃっち過ぎてビビった

見直したら評価が★1.5しかない

頑張ってみてみようと思うが、あきらめの境地が出始めてる

 

人物紹介シーンはなんですかあれ

変なシーンやった

普通、何か訓練とか作戦中とかのシーンで紹介せんか?

なにみんなで芝生に寝転がってんねん

とてもじゃないが一個小隊にも満たんような人数で作戦すると思えんし、何?

 

展開が唐突過ぎる

面白みに欠ける

うーん

 

だめだ

無理だ

D-デイというコンテンツで客をつってるだけの作品か?

意味わからん

 

全体的にちゃっちすぎる

大した戦闘もしてないのに、次々に「汚れた13人」が緑豊かな公園みたいなところで死んでくけど

ミニピストルみたいなの構えとるし

 

「これが戦場だ」

0:27頃

これを吐かせてしまったらお仕舞いよ

 

むり

見るのやめます