感想、全部垂れ流す

備忘録的に感想を書き連ねます

懐かしさと楽しさが詰まった2002年の名作アニメ

 

原作者:あずまきよひこ

監督:錦織博

シリーズ構成:大河内一楼

キャラクターデザイン:加藤やすひさ

音楽:栗原正己

アニメーション制作:J.C.STAFF

 

 

普通に面白かった

でも、すげえ超絶面白いわけではなくて、普通

日常ギャグアニメなので、超絶評価になりにくいけど、それはそれで良い

 

2002年の作品なので一々古くて楽しかった

 

『みなみけ』を見てるときと同じような感覚ですね

一話完結に近いので、いつでも見始めれるし、いつでも終われる

 

 

【あずまんが大王】第7話 海外の反応「榊の表情と赤面は素晴らしい^^」: ほらみぃ

個人的にはこの「榊さん」が可愛かったですね

男勝りなキャラクターが故に、可愛いものにあこがれて

でも、キャラが壊れて恥ずかしいから手を出せなくて

そんなギャップがよかったです